SBIカード 確実に自動音声につなげるには
自動音声ではなかったので、びっくりして電話を切ってしまいました。
(オペレーターの方、ごめんなさい。。。)
本日SBIプラチナカードが届いたので、暗証番号変更のためカードデスクへ。
カード到着の1日前に届いた SBIカード暗証番号通知書 にも、
カード到着時同封のサービスガイドにも、
「C−PIN、T−PINの変更はカードメンバーデスクの音声自動案内で、」
と書いてあったため、電話すると。
「お待たせいたしました。SBIプラチナカードメンバーデスク…(ピッ)」
びっくりして電話を切ってしまいました。
確かに「サービス内容が自動音声で流れます…」とありますが、良い意味で裏切られたようです。
今日一番の動揺を見せてしまったため、その勢いで自動音声の番号を探すこと2分…
ありました!045−820−5886
試しに電話してみると、「只今のお時間は、自動音声のみ…」やったー!
ということで、ものの数分で完了しました。
ただし、自動音声は
営業時間外(只今のお時間は…)限定 かもしれません。