6975 〜たくさんある中、1つの考え方〜

CLUBESTクリスタルからCLUBESTサファイア

Loftでの修理代 Origami payで10%OFF⁈

先日、LOFTへ時計のオーバーホール代を支払いに行ったのですが、その時のレシートに

「LOFTでのOrigamipay10%OFF」

の案内があったので、一般の文具で今日試してみました。

 

f:id:ko6975:20161203111314j:image

 

 

※ちょびリッチのロフトカード案件(翌月までに1万円以上のショッピング)をクリアするため、そして、本当にオーバーホールなど修理ではロフトカード割引(月末の金・土・日は10%OFF)が適用されないのか人柱に行きましたが、もちろん適用外でした。

 

 

日曜ですが朝イチということもあり空いてます。

来年のカレンダーを手に持っていざレジへ!

 

店員さん「お会計810円です」

私「お、おりがみぺいで…」

店員さん「Origamiですねー少しお待ちください」

 

…30秒後

 

店員さん「お待たせいたしました。こちらにはクレジットとありますが、(内訳IP810を指して)間違いなくOrigamiで決済されておりますので!」

私「あ、はい」

 

以上、何も面白くない流れですが、思ったよりかは簡単にできました。

 

f:id:ko6975:20161203111347j:image

 

このOrigamipayでの支払いは割引券など他の割引と併用できるとのことで、あくまでも10%割引はOrigami側の施策。

 

f:id:ko6975:20161203111516p:image

 

ということは、ロフトカードの日で割引効かないもの(時計修理代など)もできるんじゃないかと!

 

どなたか人柱に…